

第20回 なんとなくヴァンパイア

少し間があいてしまいましたが、ヴァンパイアになってしまった続きです。




101218_01.jpg
ヴァンパイア・ラウンジでは特に何もなかったので、行きつけの地元のパブに来てみました。




101218_02.jpg
何かヴァンパイア特有の面白いコマンドでもないかなーとみてみると、「心を読む」というものが。




101218_03.jpg
何を知りたいか選べます。
いわゆる「もっとよく知る」のヴァンパイアバージョン?

早速選んでみると・・・




101218_04.jpg
「お前の心の中を読んでやるぜ~」




101218_05.jpg
「ぬぬぬ~~」




101218_06.jpg
「ぬぬぬぬぬ~~~」




101218_07.jpg
ものすごい怪しい人になってます(笑)




101218_08.jpg
この悪そうな顔がいいですね。




101218_09.jpg
こんな悪い顔して読む内容は、こんなんなんですが(笑)




101218_10.jpg
他にも「自分のことを考えさせる」というものが。
なんだこれ? と、思って使ってみると・・・




101218_11.jpg
「あらン、素敵な吸血鬼さん(はーと)」ぽわわわ~~ん

えええええええ




101218_12.jpg
「こっち向いてくんないかしらん。うふ」
「えーっと・・・・」
思わぬ展開に無表情になるレオさんなのでした。




101218_13.jpg
さて、そんなこんなで遊んでいるうちに体力がなくなってきました。




101218_14.jpg
吸血鬼だって眠くなるんです。




101218_15.jpg
ヴァンパイア用のベッドで寝かせてみたかったんですが、お金がなく・・・仕方なく普通のベッドでの睡眠です。
ヴァンパイアベッドでないと寝れなかったらどうしようかと思いましたが、普通のベッドでも大丈夫でした。
そして寝息が「zzz」ではなく「vvv」なんですね。




101218_16.jpg
よく寝た後のムード効果。
脈がない・・・ってことは、ヴァンパイアって、もしかして死人??




101218_20.jpg
お腹が減ってきた・・・というか、喉が渇いてきたようなので食事です。




101218_17.jpg
血清ジュースとやらが加わっていました。




101218_18.jpg
見た目は赤くて、トマトジュースみたい。




101218_19.jpg
「味もちょっと、トマジューっぽいかも・・・」
不健康なはずのヴァンパイアなのに、なぜか健康的に見えてしまう不思議な食事風景なのでした。


