スポンサーサイト


第19回 レイトナイトでシムバンド

音が出ますよ。



お気に入りシム4人でジャムセッションさせて、超自己満足に動画にしてみました。
楽器を弾いているだけだと飽きるので、可愛いアクションなどを集めてPV風にしてみたよ!

ゲーム内のカメラではなく動画キャプチャーソフトを使って撮影したムービーなので、マップアイコンやら何やらが見えてしまってるのはご愛嬌で。
ゲーム内の動画キャプチャでも十分綺麗に撮れるから、そっちの方が変なものが映らなくていいんだなーと、撮影してから気付きました(笑)
でも、こっちの方が画像はクリアで綺麗なんだー

最近ブリジポートで売り出し中の4人組バンドって脳内設定で。
本当は旅行先の歌を歌わせてヴォーカル付きっぽくしたかったんだけど、なぜか口を閉じて歌ってしまうバグが発生してしまうんですよねぇ。MODが悪さしてんのかな。

超自己満足動画ですが、どうせなら見る人が少しでも楽しめるようなものにしたいなーと思いつつ作ったので、楽しんでもらえたら嬉しいです。


