

第15回 無限の夜へようこそ

101202_01_01.jpg
楽しく夜遊びするレオさんです。




101202_01_02.jpg
見知らぬ女性に話しかけられたんですが、なんでこの人水着なの・・・。近くにプールもお風呂もないんだけどなー。
正気でないシムなのかしら。




101202_01_03.jpg
カウンターの上でダンス。
パーティーアニマル特質があるので、しらふでもカウンターの上にのぼってバカをやります。
この特質がないシムでもカクテルを飲めばカウンターの上で踊れるようになるみたい。




101202_01_04.jpg
目立ちたがりだから、こういう高いところで踊るのは気持ちいいんでしょうね。




101202_01_05.jpg
違う意味で目立っているオバチャンとダンス。
全く同じ格好をした女性がもう一人いるので、もしかして双子なのかしら??




101202_01_06.jpg
セレブランクが上がると写真を撮られる事があるんですが、こんな風に記念撮影的に撮られる事もあるんですねー
ピースサインとか、はしゃぎすぎだ(笑)




101202_01_07.jpg
さて、次の日はおうちにオカマヴァンパイアさんを招いてみました。




101202_01_08.jpg
そろそろこのコマンドを試してみようかなーと思いまして。
「変身を頼む」だと、「ヴァンパイアにコウモリとかに変身するのを見せてもらうのかな?」みたいな感じのコマンドですが、実は「自分をヴァンパイアにしてくれるように頼む」コマンドらしいです。

街をうろうろしていたら他のヴァンパイアに噛まれたりするのかなー? とか思っていたんですが、そういう感じでもないので、いっそ自分から頼んでみるかと。
元に戻るには薬をどこかで買って飲めばOKらしいので(英語版なので良くわからんけど、ちゃんとマニュアルに書いてあるみたいですね)まぁ、ちょっとしたお試し気分でやってみましょー!




101202_01_09.jpg
「つーわけで、頼む! 俺をヴァンパイアにしてくんない?」




101202_01_10.jpg
「ほら、ここをちょっとカブーっとすればいいんだろ?」




101202_01_11.jpg
「えー、なにそれ、マジで言ってるの?」




101202_01_12.jpg
「やめといた方がいいと思うけど・・・まァ、レオちゃまの頼みを聞かないわけにはいかないし、しょうがないわネー」




101202_01_13.jpg
「後悔しても知らないわヨ」
「平気平気! ささ、ひと思いにガブーっとやっちゃってくれ」
「そ。じゃぁ、遠慮なく・・・」




101202_01_15.jpg
ガブーッ!
「イテーッ!!!」




101202_01_16.jpg
って、ひどい顔だな!(笑)
コミカルなところが、やはりシムって感じでしょうか。




101202_01_17.jpg
おっ




101202_01_18.jpg
おおお




101202_01_23.jpg
おおー

なんかカッコイイこと言ってますよ!



でも当人を見てみると

101202_01_19.jpg
「う~ん、デリシャス!」




101202_01_20.jpg
「レオちゃまの血、おいちかった! ウフッ☆」

うわぁ・・・(;´Д`)




101202_01_21.jpg
これの仲間入りなのか~なんて思いながら眺めていると、二人でダンスをし始めました。




101202_01_22.jpg
んー? なんか顔色も変ってないしキバもないしで、普通ですねぇ。変化なし?

どうやらヴァンパイアに噛まれても、すぐにヴァンパイアになっちゃうわけではないらしいです。
潜伏期間があるみたいですね。
変化するのは、2、3日後でしょうか・・・。




101202_01_24.jpg
しかし、「蚊にさされたことにより?」ってw

大げさに騒いでいたけど、本当は「蚊に刺された程度」で、特に痛くもなかったんですかねー

