

その2 髪形、服装チェックなどなど

101112_01_15.jpg
男子の髪形も、女子ほどではないけど増えています。




101112_01_14.jpg

101112_01_16.jpg

アンビションで加わった髪形も好きだったんですが、今回のもイイかも。



101112_01_19.jpg
これはこれでイイ。





101112_01_17.jpg
髭も新しいのが追加されていました。
無精ひげっぽいのと・・・




101112_01_18.jpg
こういうの。
うーん、こういうのが流行りなのか・・・?




101112_01_20.jpg
服も色々追加されていました。
男子服は微妙なのが多いんですけど、今回はなかなか良いかも?




101112_01_21.jpg

101112_01_22.jpg

女子服に比べたら数は少ないですけど、使いやすそうなものが多くて良かった~




101112_01_23.jpg
しかし、これはどういうプレイで使うのか・・・




101112_01_24.jpg
こういうのも。
公式のスクショで見た時は「ふーん」って感じだったんだけど、実際シムに着せてみるとヘンテコ感アップw




101112_01_25.jpg
男子の靴も増えていてすごく嬉しい!
服装を設定する時、いつも靴で悩んでいたのが、改善されそう。




101112_01_26.jpg
服装、髪形をチェックした後、やはり気になるのは新しい特質。
今回はこの「シャイ」と



101112_01_27.jpg
「セレブ資質」の二点、かな?

目立ちたがりっぽいセレブ資質と目立ちたくなさそうなシャイ。
真逆な特質ですねー




101112_01_28.jpg
「シャイ」特質を選んだ時の、シムの恥ずかしそうなしぐさがカワイイです。




101112_01_29.jpg
生涯願望はこのような感じで



101112_01_31.jpg
どれも面白そう。



101112_01_30.jpg
これを選んでシムズ2の「ロマンス願望シム」を再現してみたい!



101112_01_32.jpg
新しいパッチから生涯願望が自分でカスタム出来るようになったので、楽しみが増えましたね。
さて、まずはどれを選びましょうかねー

