

第7回 シムズキッザニア

100728_00_01.jpg
ゴガガガガガ・・・
公共の場である公園を掘り返す迷惑な発明家。

家と公園を穴でつないで、穴を使っての移動がどんな具合になるか見たかったのですけど、こういう時に限って探索出来る穴が掘れてしまう法則。
探索出来る穴は探索した後は埋めることしかできませんしねぇ。




100728_00_02.jpg
タイムマシンで冒険をさせたら、こんな恰好をして帰ってきました。未来的?
体験した内容によっては、お土産を持って帰ってきたり、お着替えして帰ってくることがあるみたいですね。
他にどんな服装があるのか、楽しみだなぁ~




100728_00_03.jpg
公園などに行くと、よその子供がお店を出しているのに出くわすことがあります。
わー、なんか種類も豊富ですごい!




100728_00_04.jpg
アップで。
これだけ揃えようと思ったら、かなり時間がかかりそう。揃える前に腐ってしまわないのかしら。
子供が作るオヤツって腐りにくかったりする? そんなことないか・・・




100728_00_05.jpg
別の女の子もお店を出してました。これまた頑張って作ったね!

見ていて微笑ましいんだけど、自シムがお店を出すのと違って、誰も買っている様子がないのが、ちょっと可愛そうかな~。

自分のシムもこれぐらい色々な種類のお菓子を並べられたら、お店ごっこも楽しそうだなー
子供シムはわりと頻繁に「お店を出したい」望みは出すんですが、プレイヤーが面倒がって結局全然望みをかなえないままだったりします。
うん、なんかごめんね・・・

