

第9回 街をぶらぶら

100615_02_10.jpg
ダラダラとアンビションの日誌を書いてきましたが、あまりプレイレポっぽくないままダラダラ続くのもしまりがないので、あとは簡単にまとめていきたいと思います。
プレイに夢中になっちゃって、日誌に使える写真が少ないからなのは秘密です(えー)。




100615_02_11.jpg
メイドさんを雇って、若い女の子かと思ったらなんとにオバサンだったでござるの図。
しかもグラサンをかけたメイドさんなんて初めてだよ!!




100615_02_16.jpg
同僚もみんなサングラスだし。
正義くんって、なんでこうサングラスをかけたおばさんに縁があるのか・・・しかもオバサンばかり。
ここまでくると女難の相が出ているとしか思えません。

なぜかツインブルックではサングラスをかけた人の率が高い気がします。
これはもしかして、スタイリストの影響ですかねぇ・・・




100615_02_01.jpg
仕事がお休みなので、観光がてら街をブラブラしてみることにしました。




100615_02_02.jpg
やっぱこのレストランは、可愛い~~




100615_02_03.jpg
お店の中に入れないのが残念ですが、こじんまりとしてのどかで、好きな場所です。




100615_02_04.jpg
ジョギングしている人なんかも通って、のんびりとしていていいなぁ~




100615_02_05.jpg
こちらはビーチ。
つっても、サンセットバレーのビーチに比べると、なんか広いだけで殺風景な雰囲気ですな。




100615_02_06.jpg
ビーチで知り合った人と、キャッチボール。
ここのように、あんまりだだっぴろい場所だとシムの数が少なくてなんだか寂しいですね。
将来もし海で泳げることにでもなれば、また雰囲気が変わるんでしょうけどねー




100615_02_07.jpg
同じように人がいない場所でも、こちらはいい雰囲気です。




100615_02_08.jpg
夕暮れ時に来ると、すごいきれいな場所です。
デートなどが出来るようになったら、ここを恋人と歩きたいですねぇ。




100615_02_09.jpg
コインランドリーに来てみました。
洗濯に来ていた警察官に話しかけたら、床に濡れた洗濯物を放置されたよ!
代わりに洗ってあげようかと思ったんですけど、他人の洗濯物なせいか、拾うことができませんでした。うむー。

使うのを忘れて出て来てしまったので正確なところはわからないのですけど、自宅に洗濯機がない場合、ここに来て洗濯すると、きれいな衣類とかのムードを得られる、ということなんでしょうかね?




100615_02_12.jpg
「ぬぎい~、このぉ、静かにしろっての!!」
さて、自宅に洗濯機がある正義くんは、今日も洗濯機と戦っております。(本当に洗濯機相手に「勝とうとする」というコマンドが出ていた・笑)




100615_02_13.jpg
「あーもう、なんでこいつはこんなにウルサイんだ!!」
洗濯機がお気に召さないらしい正義くん。
アップグレードに「静音モード」でもあればよかったのですけど・・・。

もうひとつ別の洗濯機に買い替えたら音が静かになるのかなぁーと思いつつ、いつも取り換えるのを忘れてしまう私です。




100615_02_14.jpg
しかも壊れました。




100615_02_15.jpg
「なんでこんなことに・・・ブツブツ」
ちょっと面倒な洗濯要素。
でも結構好きです。

