スポンサーサイト


第26回 アンビションに向けて その2

アンビションに向けてソフトを再インストール、アイテムを整理した・・・はずなのですが、結局カスタムコンテンツとかたくさん入れちゃって、また重くなってるよ・・・!

超意味なかった!!





100527_02.jpg
再インストールも終わったので、今度は新しいキャラ作りとかをしております。
どういう性格にしようか、毎回悩むんですよねぇ。

服装や見た目のセンスがあんまりないので、もひとつこー、素敵なキャラが出来ません。
困るのう。




100526_04.jpg
女の子もいいかなーと思いつつ、女の子を作るとつい「無精者」特質を入れてしまいそうになるのはシムズ2からのクセというかなんというか・・・。




100527_01.jpg
今のお気に入りは、このオッサン。




100527_05.jpg
特質選択画面で色々な表情をさせるのが楽しいです。




100527_03.jpg
「園芸の達人」を選んだ時の、このアクションが可愛い。
普段もしてくれればいいのに。


割ときまりきった特質を選んでしまう方なので、たまにはブッ飛んだシムを作った方がいいのかなー・・・と思いつつ、あまり冒険できないでいる私です。

「正気でない」とか選びたいなーと思いつつ、あの特質ちょっとシャレになんない気がしてならないんだよねぇ・・・・。


最近はシングル世帯ばかりプレイしていたので、次は複数人数の家族で遊びたいなーと考えております。

しかし、アダルトな親とヤングアダルトな兄妹・・・みたいな3人家族を作ろうと思ったんですが、アダルト→ヤングアダルトでは親子設定が出来ないんですね!(兄弟か配偶者か同居人の3択)
いいじゃん、世代が違うんだから親子でも・・・ねぇ・・・。

