スポンサーサイト


第25回 アンビションに向けて

100524_01.jpg
ここ最近はおうち作りをチマチマとやってました。
とある雑誌に載っていたカフェが可愛かったので、それに触発されて緑いっぱいの小さなおうちにしてみました。
撮影したのがシム時間での夕方だったので、なんか暗いですが・・・。

ワールドアドベンチャーズで樹木関係がたくさん追加されたので、庭がきれいに飾れて楽しいですね。
お花の色替えが出来ればもっと嬉しいんですが・・・




米公式のショップでフリーアイテムが発表されるたびにこまめにダウンロードしているわけですが



100524_02.jpg
これは正直、どう使っていいのか・・・。

子供用も大人用もシャツにアヒル浮輪がついている感じになってるんですね。
普通は海パンにつくんじゃないのか・・・

これ、アクセサリーとかだったら面白かったのになぁ~

で、この服のように、入れたはいいけど、プレイでは全く使わないアイテムが山盛りになってきたので、アンビションに向けてアイテム整理をすることにしました。
一個一個確認してアンインストールするには量が多かったので、いっそ一からやりなおすか!! と、シムズ3を再インストールしたりして。

しかし軽い気持ちで初めてみたものの、うちはWAが海外版なので、かなり面倒臭い事になり、結局全てをインストールしなおし出来た時には日付が変わっておりました。
やっぱ再インストールは大仕事ですねぇ。

そしてインストールが終わって気づいたんですが、折角作った家のバックアップを取ってなかったYO!
プレイデータもまぁ、消えてしまってるわけだが・・・。

激しくデジャブだ・・・!

みなさんバックアップは確実に・・・。

