

第11回 チン・シャン・フーの文書(シャン・シムラ)

100412_02_14.jpg
「スパーリングの報告」




100412_03_01.jpg
その報酬。




100412_03_02.jpg
「めい想がキー」
続けて、瞑想をしてくるように依頼されます。




100412_03_03.jpg
今の武術レベルではめい想することが出来ないので、またアカデミーでスキル上げです。
レベル4にもなると、武術人形の使い方も、少しサマになってきます。




100412_03_04.jpg
レベル5でめい想することが出来るようになります。
シムをクリックでめい想を選べばOK。

WAをプレイしたばかりの頃はめい想がレベル5にならないと出来ないということが分からなくて行き詰まり、このチャンスをキャンセルしちゃったんだよなぁ~




100412_03_05.jpg
二時間めい想すればクリア~。




100412_03_06.jpg
めい想の報酬。




100412_03_07.jpg
「チン・シャン・フーの文書」
続けて依頼されるのは久しぶりの遺跡探索です。




100412_03_08.jpg
アイコンクリックで移動すると、この高い建物の上まで登っていっちゃうんだけど




100412_03_09.jpg
遺跡の入り口は下の方にあったりします。
考えてみれば、探索場所は地下と相場が決まっているんだから、建物の上に入り口があるはずないんだよね・・・(わかんなくて上の方をうろうろさがしてた)

一応動画を撮ってみました。「チン・シャン・フーの文書

この動画撮影、はたして意味があるのか・・・とか、ちょっと謎な気がしたので、これ以降の探索は撮ってませんが・・・。
(でもこの後に出てくる遺跡の方が複雑だから、逆に動画あったほうがいいのかもですがー)




100412_03_10.jpg
ここで発見した文書を届ければ、一連のクエストはクリア!
しかしやっと、レベル2か・・・スローテンポもいいところだなぁ・・・。




100412_03_11.jpg
残り滞在時間が少なくて、新しいチャンスを受けるのもキリが悪い気がしたので、暇つぶしにアカデミーに行かせてみました。
したら、そこにいた人がダンスに誘ってきたよ!
誘ってきたのが男で、しかもうっかりおそろいの服なので、見ているこっちは非常に微妙な気分です!




100412_03_12.jpg
踊っててお腹が減ったので、乾燥食料をぱくぱく。




100412_03_13.jpg
そのまま自由にさせておいたら、体を鍛えていました。
鍛練特質を持つシムって、スポーツ好きみたいですね。




100412_03_14.jpg
レベル3に。
まぁ、警察キャリアにはスポーツスキルが必要だった気がするし、別にいいか・・・
なーんて思っていたんですが




100412_03_15.jpg
なんかいつの間にかムキムキになってた・・・・!
細い子が好きなので、ちょっと切ない・・・。

