

第9回 ヒスイを求めて(シャン・シムラ)

100412_01_01.jpg
地元で24時間過ごしたら旅行に行けるようになるので、サクッと出発です。
今回はケイくんが望みを出したシャン・シムラへ旅立つことにしましょう。




100412_01_02.jpg
到着してすぐにアドベンチャーをチェック!




100412_01_03.jpg
また石集めか~・・・
今回はヒスイ3個がノルマ。




100412_01_04.jpg
やたらと散らばってるなぁ~




100412_01_05.jpg
お店で購入する裏ワザを教えてもらう前だったので、地道に集めて行きます。




100412_01_06.jpg
集め終わるころには、夕暮れが近づいていました。




100412_01_07.jpg
「集めてきましたけど~」




100412_01_08.jpg
「飽き飽きしています」って、こっちのセリフだっちゅーの!




100412_01_09.jpg
報告が終わって戻って来る頃にはすっかり夜になってしまっていたので、今日はもう活動するのはやめておきましょうか。
食事を済ませて・・・




100412_01_10.jpg
下がった楽しさをギターで回復。




100412_01_11.jpg
ギターを所持品に入れておくと、適当にフリーウィルで楽しさを回復してくれるからいいですね。
本を所持品に入れておく手もあるんですが、なんか立ち読書をするシムがもう一つ気に入らないんですよねぇ。




100412_01_12.jpg
シャン・シムラの夜の星空。
意外と夜空でも明るいですね。




100412_01_13.jpg
流星がいっぱい流れていてきれいでした。

