スポンサーサイト


第19回 スクーターの色替え

100114_01_01.jpg
前回、スクーターの色替えが出来るみたい、どうやるんだろー? みたいな事を書いたところ、情報いただきました!
スクーターは自転車を置くラックに駐輪できるんですって!!

あれー? 前に試したけど出来なかったような・・・と思ったんですが、試してみたところ、以前私がラックに置こうとしていたのはシムが学校から帰る途中とかで家にいない状態だったみたい。
シムが自宅にいる状態だと、ちゃんと駐輪出来ました。
変なタイミングでラックに置いたため「出来ない」と勘違いしていたみたいですねーいやー、お恥ずかしい。




100114_01_02.jpg
これで自分の好きな色に、スクーターもカスタマイズできますね!
情報、ありがとうございましたー!

