

第13回 そういうファッション

100105_02_01.jpg
ワールドアドベンチャーズで新しい髪形(というか、なんというか)が加わったせいで、ちょっとその場にそぐわない恰好をした方々を街で見かけるようになりました。

その恰好に、そのカサはなかろうよ・・・。
まぁ、タウニーの服装や髪形はランダムに選ばれちゃうから、仕方ないのかなぁー・・・とか思っていたんですが




100105_02_02.jpg
あれ? この人は中国人独特のアクション(扇であおぐ)をしてますね?




100105_02_03.jpg
話しかけてみると、「曲を覚える」のコマンドが。
ということは、この人は変な恰好をした街の人、ではなく、中国からのお客さん、ということみたいですね!




100105_02_04.jpg
「ようこそ、サンセットバレーへ!」
せっかくなので、話しかけてみました。




100105_02_05.jpg
「実はこの街にはね・・・」
「ふむふむ」




100105_02_06.jpg
「ですってよ!」
「アハハハ、それは面白いネー!」
噂話で盛り上がる中国の人と街の人。

特徴があるので中国の人ばかりが目につくんですが(変なカサをかぶっていることが多い)、フランス人とかエジプトの人なども、街をウロついてるのかもですねー

それがいいのか悪いのかは、まぁ、別問題ですけども・・・。

やっぱ海外の人には海外で会いたいなーと思う私なのでした。

