

佐々木家 第9話 「パパママ大忙し」

佐々木さんち。


ケティが幼児に成長しました!

実は幼児になってからが、子育ての本番!
今まではミルクをあげて寝かしつけるだけでよかったのが、色々やらなきゃいけないことが増えて忙しくなります。
s09_01.jpg
「イ、ス」
「い、ちゅー」

言葉を教えてあげたり
(ケティが光っているのは、飲ませると覚えが良くなるミルクを飲んだから)



s09_02.jpg
「気持ちいいでちゅねー」
「あーい♪」

お風呂に入れてあげたり



s09_03.jpg
「そこにクマさんがやってきました」
「くまちゃん?」


本を読んであげたり



s09_04.jpg
「ほら、ケティ、ウサギさんが何か言ってるねー?」
「うたぎたん!」


オモチャで一緒に遊んであげたり。

ほんま、大忙し。


あとまぁ、一番難儀なのがトイレのしつけ。
これが上手くいかなかったらどうなるんだろうか・・・・。
(やはりおもらし常連シムの誕生となるんでしょうか・・・)



s09_05.jpg
でもこうやってコミニュケーションしていくことで、ケティの満足度もアップ。
いいお子様に育っていくらしいです。
子供がいい子に育てば親も大満足。正しい子育ては、幸せ家族への第一歩です。
(パパがまた裸ですが、その辺りは気にしないお約束で)

幼児の時に上手く子育て出来ないと、悪たれ小僧が出来上がるらしく・・・
そういうのも面白いかも・・・・(なんて言いつつ、ついかまっちゃうからいい子に育っちゃいそう)



s09_06.jpg
とか言ってたら、いつの間にかケティが子供に成長してた!!!!


っていうか、コマンドを間違えて成長させてしまった、というのが正しいというか・・・・


今回こそは、お誕生パーティをするつもりだったのにーー!!
しかも成長の写真もないよ!(おまけにまた夜中だから、ケティちゃんパジャマで登場・・・)



わーーーーん!!




あ、気づいた方もおられるかもですが、後ろのクリスティ、マタニティを着ています。



二人目、御懐妊~~!!



お盛んですみません!(笑


