

大家族家の生活

070808_19.jpg

初の定員8人一杯の大家族。子供達一杯でワイワイガヤガヤの一家です。
全38話。

ムービー付きの記事には★がついています。

第1話 「大家族!」
第2話 「シッターさん」
第3話 「あっちでもこっちでも」
第4話 「お食事の時間です」
第5話 「お父さんと遊ぼう」
第6話 「優しいお父さん」
第7話 「大家族家の朝」
第8話 「学校へ行こう」
第9話 「宿題いっぱい」
第10話 「宿題をしよう!」
第11話 「宿題をしよう! その2」
第12話 「ランの誕生日」★
第13話 「校長先生を招待」
第14話 「校長先生を招待 その2」★
第15話 「校長先生を招待 その3」
第16話 「校長先生を招待 その4」
第17話 「私立校へ」
第18話 「放任主義でいこう」
第19話 「宿題大作戦!」
第20話 「楽しくなきゃイヤ!」
第21話 「もうすぐ誕生日」
第22話 「お父さんの一日」
第23話 「良い成績です」
第24話 「成長しちゃった!」
第25話 「成長しちゃった! その2」
第26話 「イメチェンしました」
第27話 「宿題しなきゃね」
第28話 「イケメンまみれ」
第29話 「大家族家の掟」
第30話 「みんなのお食事」
第31話 「いつも一人で」
第32話 「突然来る赤い奴」
第33話 「綺麗好きの彼」
第34話 「みんなでお出かけ」
第35話 「仲良し兄妹??」
第36話 「仲がいいから・・・」
第37話 「狭いのが好き!」
第38話 「結局・・・」




