

姉小路家の生活

070808_20.jpg

好き勝手生きている姉、桜子さんと、真面目でちょっと根暗な弟くんの生活。
全50話。

第1話 「姉小路家の人々」
第2話 「だらしないはずなのに」
第3話 「姉と弟」
第4話 「料理の写真が多いのは」
第5話 「お客さんと話そう」
第6話 「それぞれのくつろぎ」
第7話 「姉小路家の朝」
第8話 「仲良し姉弟」
第9話 「お風呂探検隊」
第10話 「レオさん・・・?」
第11話 「いきなりなんです」
第12話 「あの人は今」
第13話 「噂のレオさん」
第14話 「きれいにしたいのに」
第15話 「留守番桜子さん」
第16話 「ゴキ!」
第17話 「遊ぶの大好き!」
第18話 「ロマンスしたい!」
第19話 「口説いて口説いて」
第20話 「ついでに・・・」
第21話 「お疲れ!」
第22話 「すれちがい」
第23話 「いよいよ・・・!?」
第24話 「久しぶりに!」
第25話 「サイファーからの招待」
第26話 「サイファーからの招待 その2」
第27話 「サイファーからの招待 その3」
第28話 「お出かけしよう」
第29話 「お出かけしよう その2」
第30話 「デートです!」
第31話 「ムフフフフ・・・」
第32話 「ムフフのその後」
第33話 「引っ越ししました」
第34話 「妊婦になった桜子さん」
第35話 「桜子さんの妊娠生活」
第36話 「出産」
第37話 「弟くんの子育て」
第38話 「パパ」
第39話 「シッターさんのお仕事」
第40話 「床が定位置?」
第41話 「正直なんです」
第42話 「メロメロ大作戦」
第43話 「ラブラブ大作戦!」
第44話 「ラブラブ大作戦 その2」
第45話 「ラブラブ大作戦 その3」
第46話 「小夜子の誕生日」
第47話 「似てる?」
第48話 「恋愛していたい」
第49話 「仲良しの挨拶」
第50話 「大きくなった小夜子ちゃん」




