

観察日誌過去ログ MAC版 第一期

シム人観察日誌の過去ログです。色々グダグダではありますが、どれも思い出深いシム達の生活なので、ここに残しておこうと思います。
◎画像クリックで各世帯の日誌メニューへ飛びます。

◎観察日誌はここからはじまった。最初のシム達(観察日誌 第一期)
MAC版でシムズ2を遊び始めた頃の観察日誌です
佐々木家
081112_01_01.jpg
シムズをプレイして初めてきちんと観察した一家。いろいろな初めてを彼らで体験しました。

FF7家
081112_01_02.jpg
版権キャラで遊びたくて作った世帯。当時配布されている版権シムで一番自分になじみの深いのが彼らでした。

姉小路家
081112_01_03.jpg
遊び好きな桜子さんと、陰の薄いその弟くんの生活。シム人観察日誌の看板世帯っぽくなっている姉弟。

大家族家
081112_01_04.jpg
大家族プレイがしたくて作った世帯。かわいい子供達がいっぱいです。

ひとまずシム日記でも。 2005年MAC版編
081113_03.jpg
サブで作った家族の話など、小ネタ集。

ハロウィンパーティー2005
081113_01.jpg
おなじみの人達を集めてハロウィンパーティーをしてみました。ひたすらめちゃくちゃ。

やけくそクリスマス2005
081113_02.jpg
みんなを集めてクリスマスパーティー。色々予定が狂って、大変なことに。実質的な第一期最終回です。

