シム人観察日誌へようこそ! 2014/09/16更新

09 16, 2014
140916_top.jpg
シムズ4ぼちぼちプレイ中。

■右のメニューか下の更新履歴から見たいものを選んでくださいませ。当ブログについてはこのページの下の方を御覧ください。

◎更新履歴
・2014/09/16
シムズ4で遊んでみた!」に第10回アップ
・2014/09/12
シムズ4で遊んでみた!」に第9回アップ

・2014/08/12
近況とシムピープル」アップ。

・2014/05/09
シムズ3観察日誌過去ログに3タイトル追加。スパナチュとユニバのプレイ日記っぽいものと、フリーウィル遊び。中途半端すぎてリンクしていなかったものです。

・2014/05/07
シムズ3観察日誌過去ログの「ジェームズ・アロンの観察」のリンクを修正しました。
エキサイトブログの仕様変更でおかしくなっていたリンクを修正しました。さすがに記事が50以上あると時間がかかるぜ・・・! 他のおかしい記事はまた時間がある時に頑張ります。



■シム人観察日誌について
シムズシリーズのシムをテキトウに観察して写真を撮りまくり、テキトウなコメントをつけてアップしていくブログ。
その時々に思いついたことを書いているので、間違いとか多いです。スミマセン。
しばらくTumblrメインでやってて、もうこっちのブログを更新することもなかろうと思っていたんですが、シムズ4で復活しました。よろしくお願い致します。

ブログ名 : シム人観察日誌
ブログURL : http://pinesim.blog58.fc2.com/
ブログ管理人 : ぴね(PINEKO)
リンクフリー 切るも貼るもご自由にどうぞ~
バナーが必要な場合は下のバナーをお使いください。直リンク大丈夫です。
banner.jpg


■お世話になっております
banner_simsearch.gif


Posted in トップページ
シム人観察日誌 メニュー

■現在更新中
シムズ4で遊んでみた!
 シムズ4初プレイ日誌
Pineta*Sim
 シム関係Tumblr
管理人Twitter
 更新履歴などつぶやきます

■シムズ3関係 過去ログ
シムズ3観察日誌過去ログ
 3関係の観察日誌などなど
シム人観察日誌(別ブログ)
 カスタムワールド紹介やポーズMOD紹介などなど
Pine-sims3(別ブログその2)
 シムズ3に関する雑記がメイン

■シムズ2関係 過去ログ
MAC版 第一期
 MAC版でプレイしていた初期の頃のログ
MAC版 第二期
 色々グダグダでしたが今ではいい思い出
ウインドウズ版
 WIN版に移行してからのログです
おうち紹介
 一時期おうち作りにハマってました

シムズシリーズ
FC2カウンター